2ntブログ

記事一覧

Miss ALICEを超える逸材

無修正白人美女動画の帝王
”Miss ALICE”を超える白人美女が現れました。

あまり詳しくは知りませんが
いつも同じ男優と絡んでます。


これからの時代
経済力のない
美男美女カップルが
小遣い稼ぎにAVに出演するという
時代がやってくるのかもしれませんね。













というわけで調べてみました。

エバ・エルフィ

エヴァ



ロシア人て、目がキリッとしすぎているから
どちらかというとアメリカ人ぽいなと思っていましたが
ロシア人だったんですね。


しかもピチピチの19歳

そりゃあ綺麗なMANCOしてるわけだ。


fbとか専用チャンネルもあるみたいなんで
興味ある人は、ガンガン再生して支援してあげましょう。
pornhubの専用チャンネル

どうせ広告収入で生計を立ててるんだろうし。


現時点でもMiss ALICEより高品質な動画を
多数アップしているので
これからの活動が楽しみですね。


また名作を見つけたら追って報告いたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント